虹の松原予選

キッズママ

2018年05月10日 14:35

みなさんこんにちは

毎日がパタパタであっというまに5月になっちゃいました

ブログもサボり気味になってましたが気持ちを切り替え頑張っていきたいと思いますので(笑)また宜しくお願いします

早速ですが、去った4月28日29日は虹の松原予選大会でした

いい雰囲気で臨んだ試合でしたがまさかのまさかの後半ミスの連発で虹の松原予選、キッズは負けてしまいました

子供達の気持ちも一つになって
もしかしたらもしかしたら行けると思ってましたが
相手の知念イーグルスさんの最後の最後まで自分たちの雰囲気を崩さず勝つぞという気持ちに、キッズは負けちゃいました
でも、子供達の成長を感じたとてもいい試合でした



















父母のみなさん、暑い中審判協力、応援ありがとうございました