北部遠征

キッズママ

2015年09月26日 18:14

こんにちは

シルバーウィーク後半イベントは、北部遠征でした

日頃対戦できないチームとの試合や、仲間との宿泊を通じ、

チームのをさらに深めてきました




まず向かったのは、初日の試合会場の名護市久志区民運動場

そこで対戦したのは、名護団地少年野球さん、名護すいらんまーりんずさん、

名座喜少年野球さん、辺野古タイガースさんでした






一気に宿舎へ到着!本部町の健堅小分校跡地の施設になります



そして夕飯のカレーライスみんなで食べるとさらに美味しいね!







美味しかったご飯を食べた後は、お楽しみのフリータイム








そして余興の、とにかく明るい元〇君
「安心してください、はいてますよ」と笑いの渦でした




夜もふけてくると、大人のミーティングが始まり
しっかり、今日の反省点と明日の予定を確認します



子供達は、眠りましょう誰かな~起きている子と寝たふりしている子は?



二日目の朝、しっかり朝食をとりましょう






二日目の試合会場は、今帰仁村総合運動公園では、

今帰仁チーム絆さん、ミラクルキッズさんと対戦しました。


初日、二日目と対戦しましたチームの皆さん、

練習試合ありがとうございました!県大会で対戦できることを願っています!




北部遠征、また楽しい思いでが出来たことでしょう!

監督、コーチ、父母の皆さん、大会をふくめシルバーウィークの4日間

大変お疲れ様でした。また行きましょう!


P.Sキッズママさん、たくさんの写真ありがとうございました!参加したかったな~残念!


関連記事