クリスマス会

キッズママ

2015年12月06日 18:47

こんにちは
久しぶりのアップです、長編ですがどうぞお付き合いください

昨日は、チームの年間ビッグイベントでもあるクリスマス会でした






ママさん達の美味しそうな手作り料理がならび


冷えたドラフト生(ヨッパライの為に3樽用意)



司会はキッズのじゅん選手



伊佐父母会長のかんぱ~いの挨拶



食事タイム、順番に料理をとって
いろいろな料理につまみが食べれて幸せだな~







お腹もみたされてきたら
次は、余興タ~イム
裸になっているのが何名かいますが、そういう趣味があるわけじゃないですよ
そう、最近流行りのあれですから!

トップバターは4年生以下

ライザップから~のとにかく明るいショウセイ君、ソウ君





5年生は国旗当て、興南高校野球クイズでした



6年生は昔話、ゲン太郎のお話しでした(6年生が考えた物語)




そしてトリは、パパさん達
忙しい中、前日に一回だけの練習でしたが、大成功でした





小川監督の挨拶



みんな楽しみに待ってたプレゼント交換
なにがあたったかな~?




名物になりました、たこ焼きオヤジのミノルコーチ、今回はショウヤパパも作りましたが
ずっと行列ができていました、最後までお疲れ様でした



最初にチームみんなからサプライズのバースディがありました
ルミママ(右から3番目)、??歳のお誕生日おめでとうございます

6年生ママさん
父母会最後の大仕事、色々とお疲れ様でした~



6年生からの挨拶



閉会の挨拶はコウヤパパ、さすが教師!挨拶がうまい!



最後はやっぱり集合写真



あっという間に時間がすぎ、まままだ楽しみたっかたです(飲み足りなかった

チームの皆さん、最高のクリスマス会でした

お疲れ様でした!!



関連記事