壮行会

キッズママ

2017年07月03日 23:29

こんにちは
7月に入り暑さも日に日に増してきていますが体調管理しっかりしていきましょう

7月2日に東風平☆星さんの高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会出場の壮行会が行われ参加してきました



会場入り口には『栄光の軌跡』、大会の写真が沢山飾られていました



選手の皆さん、一人一人がしっかりと大会への意気込みを述べました



優勝旗、カップ



優勝旗が4本も!1本ぐらい持ち帰りたかったな~~



余興もアゲアゲでした



横断幕



歴史が感じられる団旗



短い時間の壮行会でしたが、沢山の方々に支えられ

そして東風平星さんの大会に向けての力強い気持ちがしっかり伝わって来ました

是非マック杯優勝目指して頑張ってほしいと思いますチバリヨ~東風平☆星


東風平星さん、温かいおもてなし本当にありがとうございました

参加された皆さま、お疲れ様でした


ブログ担当のこちほしさんにもお会いでき嬉しかったです

関連記事