沖縄県南城市大里南小学校に通う、野球大好き少年少女達、大里ベースボールキッズ(南部Aブロック)の軌跡をつづる応援ブログです。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村コレ!キッズ応援ニコニコ宜しく
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
キッズママ
キッズママ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
※カテゴリー別のRSSです

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月09日

7月8、9日練習試合

こんばんはおすまし
7月8日は大里南小練で習試合を行いました。

練習試合の相手は富盛チーターズさん野球

試合結果は・・・・

Aチーム  負けぐすん
 VS 富盛チーターズ
1-2

Bチーム 勝ち
 VS 富盛チーターズ(富盛さんは4年生以下)
14-1

当日は参加できず写真がありませんがーん

富盛チーターズさん、練習試合ありがとうございました

そして本日7月9日は大里北小学校へ遠征へ行ってきました野球

















 
低学年の子供たちも、みなんな上手になってますびっくり!!






試合の後は合同練習をして、ベアーズさんのご厚意でピカピカかき氷をごちそうになりましたアップ





ちゃっかり子供たちと一緒に並んでかき氷をいただくキヨミママベー




セミの時期もやってきましたね晴れ女の子達はセミ取りを楽しんでました♪赤


大里ベアーズさん練習試合ありがとうございました
かき氷もごちそうさまでしたニコニコ  


Posted by キッズママ at 19:44Comments(0)交流試合

2017年07月02日

7月2日 日曜日練習試合

皆さんこんばんはおすまし

キッズ今日は、糸満南小学校に遠征へ行ってきましたびっくり!!

2試合目から応援に行ってきましてが暑さで子供達少し元気がない感じが・・・汗

これからもっともっと暑くなりますので「早寝早起き」をして体調管理をしっかりしていきましょうね晴れ
























暑い中汗父母のみなさん子供達のサポート・審判のご協力ありがとうございました



糸満ゴールドさん、津嘉山少年野球クラブさん 練習試合ありがとうございまいたおすまし
  


Posted by キッズママ at 19:16Comments(0)交流試合

2017年06月07日

6月3の練習試合

こんにちはおすまし

去った日曜日は糸満小学校へ遠征車玉城スイミーさんと糸満ジャイアンツさんと大里ベアーズさんと練習試合を しました。









玉城スイミーさん、糸満ジャイアンツさん、大里ベアーズさん、練習試合    ありがとうございましたおすまし
  


Posted by キッズママ at 12:00Comments(0)交流試合

2017年04月09日

こんばんは(*・ω・) 今日…

こんばんは(*・ω・)
今日、米須小学校で練習試合でした⚾

休みも何名かいてギリギリの人数の10名でしたが(笑)

暑い中子供達も良く頑張ってましたよ❗❗

お父さん方も、審判の協力もありがとうございました~☺














今日の試合結果は1勝1敗でした⚾

オール上間さん、米須オリオンズさん練習試合
ありがとうございました❗

最後に!
山入端監督より、
「日頃から親への感謝を忘れずに
             野球をしましょう」  


Posted by キッズママ at 19:18Comments(0)交流試合

2017年04月07日

4月2日練習試合

こんばんは❗
4月2日は与那原東小学校へ遠征でした❗
江口ホエールズさんと練習試合でした⚾



ひげダンスリードをとるマオ君(笑)










まだ、まだ直さないといけない所も沢山あるので、
キッズのみんな~普段の練習からきちんとやって行こうねムカッ

江口ホエールズさん練習試合ありがとうございました~
また、宜しくお願いします❗  


Posted by キッズママ at 22:28Comments(0)交流試合

2017年02月16日

2月12日の練習試合

こんにちはニコニコ

南部A大会の開会式を終えて、糸満市西崎近隣公園へ向かいました

練習試合のお相手は糸満ベアーズさん、与根GMCさん野球










試合結果は2戦2勝でしたが、最後は課題の残る内容になりました

1週間後の大会初戦まで悔いの残らぬよう頑張るぞ!

糸満ベアーズさん、与根GMSさん、
練習試合ありがとうございました!!
  


Posted by キッズママ at 21:26Comments(0)交流試合

2017年02月07日

2月5日の練習試合

こんにちはニコニコ

去った日曜日は百名小へ遠征車みんとんBBCさんと練習試合をしました








3試合をして、結果は3敗という残念な結果となりましたうわーん

大会の試合まで約1週間半、言われた事、やるべき事ことをしっかりやりましょう、勝利の為に!!


みんとんBBCさん、練習試合ありがとうございました!!
審判の勉強と積極的にやっていただきありがとうございました、そしてお疲れ様でした







  


Posted by キッズママ at 21:41Comments(0)交流試合

2017年01月24日

1月22日の練習試合

こんにちはニコニコ
1月も残り1週間びっくり!2月の南部A大会までもう少しです、悔いの無いようにしっかり練習していきましょう!


去った週末は6年生大会、練習試合の遠征でした

21日(土)は6年生大会、東浜球場にて与那原小との対戦でした野球

結果は・・・・・


・・・・・・・初戦敗退でしたぐすん負けはしましたがナイスゲームでしたくすだま




大里南小チーム6年生の皆さん、学童野球お疲れ様でしたキラキラ 長~い間子供達をサポートしてきた保護者の方々も本当にお疲れ様でした

しか~し、まだまだ始まりです、次のステップに向けてファイト~!!


そして新チーム、翌日は佐敷小へ遠征でした車

練習試合のお相手は佐敷少年ファイターズさん、馬天スターズさん野球








結果は2勝でしたニコニコ

佐敷少年ファイターズさん、馬天スターズさん練習試合ありがとうございました!








  


Posted by キッズママ at 21:41Comments(0)交流試合

2016年11月24日

11月23日の練習試合

こんにちはニコニコ
本日は冬を感じる寒さでしたね~雪急な寒さにカゼをひかないようにね!

11月23日勤労感謝の日の祝日は、与那原東小へ遠征でした車
練習試合の相手は当添シーマンズさん野球







6年生



逆上がりができない子供達の為にお手本として、総監督、パパさん達の逆上がり大会がありました







お腹は出てますが全員回ることができましたアップ良い手本になりましたガッツポーズ

当添シーマンズさん、練習試合ありがとうございました!!
  


Posted by キッズママ at 22:30Comments(0)交流試合

2016年10月22日

10月15日の練習試合

こんにちはニコニコ
10月15日は内原公園にて練習試合を行いました野球

昨日の雨でグランドの状態も悪く、水抜き作業から始まりました




対戦相手の宇栄原レンジャースさん、汀良カープにも手伝ってもらいました
おかげで様でスムーズに試合開始ができました、感謝です!




当日の天気予報では雨になっていましたが最後まで試合をする事が出来ました


試合結果は・・・・・

Aチーム
勝ち VS 宇栄原レンジャース 
勝ち VS 汀良カープ

Bチーム
1勝1分

Cチーム
引分 VS 汀良カープ

という結果でした

宇栄原レンジャースさん、汀良カープさん練習試合と水抜き作業ありがとうございました!
  


Posted by キッズママ at 18:48Comments(0)交流試合

2016年10月17日

強い少年VSおやじ

こんにちはニコニコ
本日は沖縄そばの日沖縄そば(箸)ですね~

今日もまた振り返っていきます

10月9日は前日のスポ少大会の反省をすべく練習日となりました
練習は午前で終える予定でしたが急きょ午後からは親子野球となりました





強い少年VSおやじ 対決はまだまだ現役のおやじチームに軍配があがりましたキラキラ 

おやじの皆さん、次はクリスマス会の対決でも勝利できるよう日頃の健康に注意していきましょうガッツポーズ

おやじチーム助っ人のタイト、ダイスケありがとうございました



そして翌日は体育の日、昔の体育の日の10月10日とピッタシ日付があいました

この日は翁長少年野球さんと練習試合を行いました野球

参加できず写真はありません、試合結果も分かりませんヒミツ

翁長少年野球さん練習試合ありがとうございました!
  


Posted by キッズママ at 22:16Comments(0)交流試合

2016年10月11日

10月2日の練習試合

こんにちはニコニコ
遅れていますがたまっている記事をアップします

10月2日()は佐敷小学校へ遠征でした車
久しぶりの佐敷小、お隣の幼稚園も新しくなり駐車場も便利になっていました


本日の対戦相手は佐敷少年ファイターズさん、馬天スターズさん野球

前日の南部AブロックB、C大会の負け組での対戦ですぐすん








午前は新チーム(5年生以下)で試合をして午後は6年を中心とした試合をしました

また台風接近でしたが無事に試合を終えることができました

翌日の学校は台風接近のためお休みでした雨


佐敷少年ファイターズさん、馬天スターズさん練習試合ありがとうございました!!

今回は負け組でしたが次の南部AブロックAクラス、最後の県大会をかけて全力を尽くしましょうガッツポーズ


そして今回対戦していただいた佐敷少年ファイターズさんが今年で
チーム結成25周年を迎えましたキラキラ 



これまで数々の歴史があったことでしょう


チーム結成から、これまでの佐敷少年ファイターズの皆さん25周年おめでとうございますくすだま

これからもチームの為に、子供たちの為に学童野球を盛り上げていきましょう!

女の子が何名かいましたが上手でした、ファイト~女子野球部員~!











佐敷少年ファイターズさん、馬天スターズさん練習試合ありがとうございました!!  


Posted by キッズママ at 22:29Comments(0)交流試合

2016年09月24日

9月22日の練習試合

こんにちはニコニコ
9月22日、秋分の日は浦添市沢岻小学校へ遠征に行ってきました車

対戦相手は沢岻ロケットさん、当添シーマンズさん野球









試合結果は・・・・・・・・

Aチーム
勝ち VS 沢岻ロケット
勝ち VS 当添シーマンズ

Bチーム
負け VS 沢岻ロケット
勝ち VS 当添シーマンズ

Cチーム
勝ち VS 当添シーマンズ

おぉAチーム2勝しましたチョキBチームはサヨナラ負けでしたね、次はしっかり守っていこう!Cチーム、よくやったぞ!

これから南部AブロックB、Cクラス大会、スポ少南部B大会がやってきます
ケガをしないように、体調管理もしっかりやっていきましょう!


沢岻ロケットさん、当添シーマンズさん練習試合ありがとうございました!!


明日は大里南小運動会、6年生は最後の運動会をいっぱいいっぱい楽しんでね~♪赤
父母の皆さん、朝早くからの弁当作り頑張りましょう!おにぎり



  


Posted by キッズママ at 16:19Comments(0)交流試合

2016年09月21日

9月19日の練習試合

こんにちはニコニコ
三連休の最終日はホームグランドの大里南小で練習試合を行いました野球

対戦相手は高良カープさん、豊崎ベースボールクラブさん








試合結果は・・・・・・・・・・
Aチーム
勝ち VS 豊崎ベースボールクラブ
負け VS 高良カープ

Bチーム
負け VS 豊崎ベースボールクラブ
勝ち VS 高良カープ

Cチーム
負け VS 豊崎ベースボールクラブ

という結果になりました


高良カープさん、豊崎ベースボールクラブさん練習試合ありがとうございました!!



中学生にも審判協力してもらいました ナギト、ユウト、ホダカ ありがとうございましたニコニコ
  


Posted by キッズママ at 22:59Comments(0)交流試合

2016年09月12日

9月11日の練習試合

こんにちはニコニコ

9月11日(日)は久しぶりの遠征に練習試合でした車

遠征会場は馬天小学校、試合相手は馬天スターズさん、宜保ウイングスさん、西原バッファローズさん野球

試合結果は・・・・・・

Aチーム
勝ち VS 西原バッファーローズ

? VS 宜保ウイングス

Bチーム
勝ち VS 西原バッファローズ

負け VS 宜保ウイングス

久しぶりの練習試合は楽しめたでしょうか?



チームの皆さん、暑い中お疲れ様でした

まだまだ暑い日が続いています、体調管理しっかりやっていきましょう


馬天スターズさん、宜保ウイングスさん、西原バッファローズさん練習試合ありがとうございました!!

  


Posted by キッズママ at 19:32Comments(0)交流試合

2016年08月02日

7月31日の練習試合

こんにちはニコニコ
7月最後の日曜日はお隣の大里北小学校へ遠征でした車

練習試合の相手は少数精鋭の大里ベアーズさん







Aチームは最後まで試合ができましたが、Bチームの試合では始まってすぐに大雨雨



プールのようになっていました


食事のあとにベアーズさんから、かき氷を頂きました

暑さもふっとぶ美味しいかき氷、ごちそうさまでしたぜんざい


大里ベアーズさん、練習試合、かき氷、ありがとうございました!!  


Posted by キッズママ at 21:25Comments(0)交流試合

2016年07月18日

お礼

こんにちはニコニコ
今日は南小にて練習試合、資金造成カレー、かき氷の販売を行いましたぜんざい

この日までの計画、準備、本番をむかえ無事に終えることができ(雨は想定外でしたが雨

チームの皆さんお疲れ様でした。これでさらにチームの結束が強まったことでしょうガッツポーズ

そして今日お越し頂いた、長嶺ベースボールクラブさん、
西原バックスさん、若狭マリナーズさん、練習試合、資金造成のご協力
本当にありがとうございました!






PS キッズ自慢のママさん達が作ったカレーのお味は美味しかったでしょうラブ  


Posted by キッズママ at 21:31Comments(0)交流試合

2016年07月10日

7月10日の練習試合

こんにちは
本日は、沖縄市比屋根小学校へ遠征でした



試合途中、雨もありましたが無事2試合する事が出来ました。

試合結果は・・・・・・

VS 比屋根タイガース


かなり悔しい結果です(T_T)

続いての試合

VS 大北オーシャン



久々の勝利にかなり嬉しい結果です(^-^)/

Bチームの試合は2勝でした♪

大北オーシャンさん、比屋根タイガースさん、練習試合ありがとうございました!

※南部選手権大会の結果は後日アップしますね

  


Posted by キッズママ at 17:09Comments(0)交流試合

2016年06月18日

6月18日の練習試合

こんにちはニコニコ
梅雨明け後最初の週末は内原公園で練習試合を行いました

対戦相手は宇栄原レンジャーズさん、知念イーグルスさん野球









試合結果は・・・・・

Aチーム
勝ち VS 宇栄原レンジャーズ
勝ち VS 知念イーグルス

Bチーム
勝ち VS 知念イーグルス

Cチーム
負け VS 宇栄原レンジャーズ
勝ち VS 知念イーグルス

久しぶりの練習試合でしたが、良い試合結果となりましたチョキ

Cチームは来週、島田杯南部支部大会があります、暑さに負けず、しっかり体調管理をして行きましょう!


チームの皆さん、暑い中の試合お疲れ様でした
父母の皆さん、サポート、審判等の協力お疲れ様でした


宇栄原レンジャーズさん、知念イーグルスさん、練習試合ありがとうございました!!

  


Posted by キッズママ at 19:05Comments(0)交流試合

2016年05月03日

5月1日の練習試合

こんにちはニコニコ
いよいよ5月突入アップということで5月最初の日曜日は長嶺小へ遠征でした車








試合結果は・・・・

Aチーム
勝ち VS 長嶺ベースボールクラブ
勝ち VS 長嶺ベースボールクラブ

Bチーム
勝ち VS 長嶺ベースボールクラブ

Cチーム
勝ち VS 長嶺ベースボールクラブ

各チーム全勝という成績ガッツポーズ特にAチームは打線が好調でした
この調子で週末の大会に臨みたいです!


長嶺ベースボールクラブさん、練習試合ありがとうございました!!


  


Posted by キッズママ at 23:25Comments(0)交流試合