沖縄県南城市大里南小学校に通う、野球大好き少年少女達、大里ベースボールキッズ(南部Aブロック)の軌跡をつづる応援ブログです。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村コレ!キッズ応援ニコニコ宜しく
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
キッズママ
キッズママ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
※カテゴリー別のRSSです

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年10月16日

南部A夏季野球大会★1日目

10月9日(土)

南部A夏季野球大会が行われました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

久しぶりの大会 野球

ユニフォームをリニューアルしたキッズナイン

気合入っていいます パンチ!





1回戦の対戦相手は「 みんとんBBC 」

試合前の練習も気合いが入ります 💪







まずは1勝目指して頑張ります (・`д・´。)やるぞー!!



























試合結果は、、、

なんと

勝ちましたーO(≧▽≦)O








新ユニフォームでの初勝利 びっくり!!

2回戦もこの調子で勝てますようにアップアップ


  


Posted by キッズママ at 07:12Comments(0)大会結果

2021年01月09日

南部交流大会

今日は「最高気温 11℃ 最低気温 9℃ くもり時々雨 」という予報の中、

南部交流大会が行われましたびっくり!!





1時間遅れで開始された試合。

キッズは根差部ベースナインと対戦しました\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/





















キッズメンバー頑張りましたが、

寒さを吹き飛ばすことができず、残念な結果となりましたぐすん




今日の試合でチームの課題がみつかったと思いますびっくり!!

次へ向けて頑張れキッズナイン(๑• ㅂ• )و✧




サポートしてくれた6年生・父母のみなさん、

寒い中、朝早くからお疲れ様でしたびっくり(^人^)感謝♪赤





  


Posted by キッズダディ at 22:45Comments(1)大会結果

2018年10月27日

初戦突破!

こんにちはニコニコ

台風の影響で東浜球場は風が強く吹いていました

試合は第二試合目、馬天スターズさんとの対戦野球













無死満塁のピンチもありましたが、何とか守りぬき

その後追加点を重ね-0で勝利することが出来ましたキラキラ 


明日を勝ち抜けば目標の県大会出場に届きます

ちばりよ~!大里BBK!!

絶対勝ちたいです、応援よろしくお願いします!  


Posted by キッズママ at 19:30Comments(0)大会結果

2018年10月18日

祝!優勝

こんにちはニコニコ嬉しいご報告ですびっくり!!

やりましたよ~びっくり南城市秋季大会、優勝しましたくすだま














必死の顔面スライディングもアウトでしたぐすん


弁当を食べながら次の試合相手を観戦キョロキョロ

10月13日、14日と2日間で4試合戦い

なんと終わってみれば4試合無失点びっくり!

1試合、1試合声も出て、みんなで掴んだ優勝ですキラキラ 


優勝旗を受け取るキャプテン花束



かなり久々の大会優勝!おめでとうございます!!

次こそは南部Aブロック秋季大会優勝を目指すぞ
ガッツポーズ  


Posted by キッズママ at 18:57Comments(2)大会結果

2018年05月22日

島田杯…良く頑張りました(^◇^)

皆さんこんにちはおすまし

土曜日は島田杯お疲れ様でしたびっくり!!

結果は負けちゃいましたがタラ~タラ~子供達にはとっては、とてもいい経験になったと思いますGOOD

みんとんBBC野球馬天スターズ野球キッズの子供達、初めて一緒に野球をする中でびっくり!!見ててハラハラハートドキドキでしたが、応援団側も団結し、すごい盛り上りアップアップ息の合った応援でしたよGOOD
















みんとんBBCのなかむらコーチおすましキッズのあげだコーチ
審判をご協力頂いたお父さん方、本当にありがとうございましたおすまし








これからの、この子達の成長が楽しみですねハート  


Posted by キッズママ at 14:48Comments(0)大会結果

2018年05月15日

結果は……((+_+))

皆さんこんにちはおすまし

去った土曜日。日曜日は南城市夏季大会でしたびっくり!!

結果は
1位……大里シャークスさんびっくり

2位……知念イーグルスさんびっくり

3位……玉城スイミーさんびっくり

キッズは……6位ぐすん

スタートはいい勝負するのですがびっくり一つのミスから崩れていき結果中々勝てず汗汗惨敗ガ-ン



けいごアップしっかりキャッチ頼むよパンチ!




ピッチャーなみとびっくり!!





未来も良く声を出してくれていますおすまし




ベンチのみんなアップアップいつも大きな声で応援ありがとうね♪赤

悔いの残らないように、日々の練習をしっかりびっくり!!次の大会では1勝でも多く勝てるようびっくり!!気合いを入れていこうねパンチ!パンチ!


山入端監督、呉屋コーチいつも、子供達へのご指導ありがとうございますヒミツ
  


Posted by キッズママ at 14:16Comments(0)大会結果

2017年12月26日

理事リーグ大会

皆さんこんにちはおすまし

12月9日10日は南部交流理事リーグ大会がありました。

キッズは1勝3敗という厳しい結果でしたタラ~タラ~

初日  キッズ VS 真和志ヤンキース
         -3
     キッズ VS 城東ロッキーズ
         3-

2日目 キッズ VS 識名ブルーファイターズ
         0- 
     キッズ VS 東風平星
         2-

5年生に混ざって低学年びっくり!!一生懸命頑張ってくれてました♪赤



まずは普段から声を出していこうびっくり!!


柔軟体操もしっかとGOOD




頼もしいメンバーがグー今大会からキッズに入部してくれましたよ。






コーチャーしながら勝てますようにヒミツと念じています(*`艸´)ウシシシ







年明けすぐに南部地区交流大会がありますよアップ





  


Posted by キッズママ at 20:27Comments(0)大会結果

2017年10月16日

キッズ2勝2敗

みなさんこんにちはおすまし

去った土・日で南城市秋季大会も終わり、キッズは2勝2敗という結果でしたびっくり!!













6年生のみんな大会数も残りわずかとなってますびっくり!!
悔いの残らないよう気を引き締めて南部A大会頑張っていきましょうねパンチ!
















アップアップ




父母のみなさん応援びっくり!!審判協力ありがとうございましたおすまし


10月14日誕生日だったおすましたすく君」ヒットを打ってチームにいい流れを作ってくれてました野球
次の試合も期待しているよ



  


Posted by キッズママ at 15:32Comments(0)大会結果

2017年10月14日

南城市秋季大会初日結果

こんにちは
雷⚡ゴロゴロの今朝でしたが大会初日を無事終えました

初日結果は初戦を勝利しましたが、次の試合はコールド負けとなりました(T-T)

明日の試合は2勝目指して頑張るぞ‼

明日の組合わせ

  


Posted by キッズママ at 20:49Comments(0)大会結果

2017年06月25日

南部選手権大会初日結果

こんにちはニコニコ

最後の県外派遣をかけて南部選手権大会が開催されました



初戦を接戦の末、主将ヒュウガ君のサヨナラヒットで勝利をつかみましたガッツポーズ

暑い中での試合でしたが最後までよく頑張りました、皆さんお疲れ様でした

次の試合も勝利を目指して!チバリヨ~大里BBK!!


初日結果



  


Posted by キッズママ at 08:14Comments(0)大会結果

2017年06月03日

初戦突破!

こんにちはニコニコ

本日、梅雨の晴れ間に『南部Aブロック夏季大会』を無事迎えました




ワラビーと一緒に記念写真




初戦はみんとんBBCさんとの対戦野球

初回に取った2点を最後まで守りぬき初戦を勝ち取ることが出来ました

投げては先発のリュウセイ君が7回最後まで無失点完投と見事なピッチングでした

最後まで気の抜けない試合でしたが本当に最後までよく戦いました









チームの皆さま、お疲れ様でした~!

次の試合も勝利を目指しファイトだ~~~~!!








  


Posted by キッズママ at 16:09Comments(0)大会結果

2017年05月15日

南城市夏季大会初日結果

こんにちはニコニコ
5月14日(日)母の日は朝から大雨でしたが雨試合時間には雨も上がり

順延になった南城市夏季大会初日は無事初日の日程を終えることができました

試合結果は、1勝1敗(失点差)でリーグ2位でした・・・が反省点多しムカッ

大会二日目は2勝を目標に反省点を見直していきましょう!


試合途中は雨もありましたが、父母の皆さんそして中学1年生のOB達も応援にかけつけてくれました

雨の中、暑い中の応援お疲れ様でしたニコニコ


初日結果と二日目組合せ
Aクラス


Cクラス






※BGMはテストしています


母の日遅くなりましたが、いつもいつも楽しい野球ができるのはお母さんのおかげです

朝早くから弁当作り、送迎にサポートありがとうございます

これからももっともっと応援をお願いしますびっくり   
                                   キッズ子供達より




  


Posted by キッズママ at 22:37Comments(0)大会結果

2017年02月18日

南部A大会2日目

こんにちはニコニコ

悔しいです、残念です・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・初戦敗退です・・・・・・・・・・・・・うわーん


コールド負け、完敗です





一から出直し、また次に向かって行くぞ!!大里BBK~!





明日の決勝は佐敷少年ファイターズVS大里シャークスとなり

県大会出場2チームが決定しました、県大会では南部A代表として頑張ってほしいです




さぁ明日はどちらがてっぺんを獲るのか楽しみですね

  


Posted by キッズママ at 18:31Comments(0)大会結果

2017年02月13日

南部A初日結果

こんにちはニコニコ

2月12日(日)、いよいよ新チーム初の南部Aブロック春季大会をむかえました

13チームが優勝を目指し、そして県大会出場をかけて戦います炎







キッズはAクラスのみ出場となりますが、組合せにより初日は試合がありません
開会式をして試合が無いのは初めてのことですびっくり!

初戦が18日(土)になっていますので勝利をつかめるように頑張ります!


大会初日結果


まずは初戦突破!チバリヨ~大里BBK!!
  


Posted by キッズママ at 22:13Comments(0)大会結果

2017年01月09日

初戦敗退

こんにちはニコニコ
新チーム初陣の南部交流大会に出場しました

朝から雨天で、寒~い中開会式が行われました雨






悪天候でしたが何とか試合をすることができました




試合結果は・・・・・




2-3で城岳中央ブレーブスさんに破れ、初戦敗退となりましたぐすん


新チームの大会初勝利はお預けとなりましたが、次に向かってまた頑張っていきましょう!


試合には負けましたが笑顔ですニコニコ

チームの皆さん、サポート、応援ありがとうございました



  


Posted by キッズママ at 17:58Comments(0)大会結果

2016年12月26日

サンライズ大会結果

こんにちはニコニコ
サンライズ大会最終日です

準決勝の相手は世名城ジャイアンツさん!
今年初めの南部交流大会から数々の大会を優勝してきた強豪チーム

6年生にとって最後の大会に対戦できるとは思いもしませんでした


試合結果は残念ながら0-3で負けとなりましたが

3位決定戦、みんとんBBCさんに延長戦の末勝利して見事3位となりました




同日、中学野球も県大会が行われ、大里中野球部が3位という好成績をおさめましたキラキラ 



大里中野球部の皆さんおめでとうございます!次こそ目指せ県№1!!




最後にさみしいおしらせが・・・・・・ぐすん

今大会で6年生はキッズでの最後の大会になり、そして長い間キッズを支えてきました小川監督も今大会で最後の大会となりました

6年生、チームの皆さん、お疲れ様でした!
小川監督、本当に本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!



  


Posted by キッズママ at 20:11Comments(0)大会結果

2016年12月03日

Bチーム準優勝!

こんにちはニコニコ
南城市秋季大会二日目です

Bチームは優勝が懸かった与那原マリンズ戦でしたが

0-の完敗でうわーん

準優勝という結果でした(4チーム中)くすだま




準優勝おめでとうございますキラキラ 来週の南部交流大会理事杯もファイト~!!  


Posted by キッズママ at 22:11Comments(0)大会結果

2016年11月26日

南城市秋季大会初日

こんにちはニコニコ
11月最後の週末、『南城市秋季大会』を迎えました野球










試合結果は、Aチーム初戦、兼城パイレーツさんとの対決は敗戦となりぐすん
敗者同士の志多伯ファイターズさんとの対決は勝利しましたニコニコ

よって来週は9~12位グループの順位決定戦となりました、次は2勝目指して頑張ろう!



そしてBチームは初戦北丘宮平さんに勝利して続く知念イーグルスさんとの乱打戦にも勝利し、見事2勝することができました、来週は優勝目指してファイト~!!

チームの皆さん、大会初日を終えてお疲れ様でした
サポート、審判等のご協力ありがとうございました



  


Posted by キッズママ at 22:16Comments(0)大会結果

2016年11月01日

南城育成会

こんにちは
今日は南城育成会の話をします、来年以降の育成会の情報になれば幸いです

昨年チームを立上げ、今年8月に二代目南城育成会が発足しました
大里は今年からの参加になり、大里中、佐敷中、知念中、玉城中の合同チームになります

総勢30名の南城育成会メンバー




去った日曜日に南城育成会は『うるま市長杯大会』へ出場しました(佐敷メンバーは学校行事の為不参加)


組合せ、出場チーム41チームの大きな大会です


試合会場はコザしんきん球場でした(ラッキーチョキ











初戦は中城育成会さんと対戦でしたが惜しくも負け初戦敗退となりましたぐすん

受験生でもありますので短期間限定のチームですが最後まで楽しくやっていきたいと思います♪赤

南城育成会の皆さん、野球、勉強一生懸命やって行きましょう!




  


Posted by キッズママ at 21:30Comments(0)大会結果大里中野球部野球関係OB

2016年10月30日

南部Aブロック秋季大会

こんにちはニコニコ
やってきました南部Aブロック秋季大会

チームの目標の一つ県大会出場をかけ今年最後の大会です

試合会場は内原公園にて、当添シーマンズさんと大里シャークスとの三角リーグでの対戦になり、1位通過を目指します










初戦の相手はは当添シーマンズさん
先制され厳しい試合展開でしたが、最後はサヨナラで勝利しましたニコニコ

続く大里シャークスさんとの対決は敗退となりましたぐすん

試合結果
勝ち VS 当添シーマンズ
   7-6

負け VS 大里シャークス
   1-6

1勝1敗、リーグ2位という結果でした

目標の県大会にはまたも手にする事が出来ませんでしたが、次の世代に託しましょう‼

チームの皆さん、お疲れ様でした‼


  


Posted by キッズママ at 21:29Comments(0)大会結果