沖縄県南城市大里南小学校に通う、野球大好き少年少女達、大里ベースボールキッズ(南部Aブロック)の軌跡をつづる応援ブログです。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村コレ!キッズ応援ニコニコ宜しく
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
キッズママ
キッズママ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年11月01日

南城育成会

こんにちは
今日は南城育成会の話をします、来年以降の育成会の情報になれば幸いです

昨年チームを立上げ、今年8月に二代目南城育成会が発足しました
大里は今年からの参加になり、大里中、佐敷中、知念中、玉城中の合同チームになります

総勢30名の南城育成会メンバー

南城育成会


去った日曜日に南城育成会は『うるま市長杯大会』へ出場しました(佐敷メンバーは学校行事の為不参加)
南城育成会

組合せ、出場チーム41チームの大きな大会です
南城育成会

試合会場はコザしんきん球場でした(ラッキーチョキ
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会
南城育成会

初戦は中城育成会さんと対戦でしたが惜しくも負け初戦敗退となりましたぐすん

受験生でもありますので短期間限定のチームですが最後まで楽しくやっていきたいと思います♪赤

南城育成会の皆さん、野球、勉強一生懸命やって行きましょう!






同じカテゴリー(大会組合)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。