沖縄県南城市大里南小学校に通う、野球大好き少年少女達、大里ベースボールキッズ(南部Aブロック)の軌跡をつづる応援ブログです。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村コレ!キッズ応援ニコニコ宜しく
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
キッズママ
キッズママ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年07月25日

夏休みイベント❔❔❔❔

こんにちは~☺

とうとう夏休みに突入しちゃいましね
子供達は毎日エンジョイして楽しそうです❗❗

くれぐれも事故や怪我等には気をつけて遊んでくださいよ~☺

キッズまず最初の夏休みイベントは❗❗❗❗

そばの大食い大会❔❔❔❔
夏休みイベント❔❔❔❔

夏休みイベント❔❔❔❔

夏休みイベント❔❔❔❔

(笑)ではなくキッズ父母が経営する居酒屋さんで栄養会をしました~☺

沢山の美味しい食べ物に子供達も父母の皆さんも大満足

夏休みイベント❔❔❔❔

夏休みイベント❔❔❔❔
弾けてたのは子供達よりもお父さん達かも・・・
でも、いつも炎天下の中☀子供達の為に指導や審判を頑張ってくれてるので許しちゃいます~☺

夏休みイベント❔❔❔❔
最後はちゃんとお礼の挨拶をして❗❗

夏休みイベント❔❔❔❔
自ら(笑)言ってました。昼間は怖いけど・・・
練習終わって夕方から優しくなる❗❗ 安慶田コーチの挨拶❗❗

夏休みイベント❔❔❔❔
大里ベースボールキッズ 総監督挨拶❗❗

そして~そして~キッズをご招待して下さった。
居酒屋オーナーの池原さん❗❗
夏休みイベント❔❔❔❔
ありがとうございました
夏休みイベント❔❔❔❔
8月3日オープンです~☺
エースの向かいになってますので、皆さん~☺
是非ご利用下さい❗❗
後日詳しい詳細の方はアップしますので宜しくお願いします~☺




Posted by キッズママ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。